このブログを検索

2013年12月28日土曜日

ママチャリで30km

年末も押し詰まってきましたね皆さんお機嫌いかがでしょうか?

こんにちわ くまさんです

ママチャリで30km走るって以外と疲れるでしょう?
いえいえそんな風でもありませんでした

とわいえ、仕事を含めていたのでそうなのかもしれません

その時のルートは

自宅⇒武蔵境⇒三鷹⇒吉祥寺⇒練馬⇒武蔵野⇒自宅

でした、大きな休憩は3回、図書館、知人のお店2箇所です

その日は帰りに夕食の買い物をして帰ってきました。

当然行きよりも帰りの方が重いはずです。(^^

午後1時頃出発して、帰ってきたのが夜6時前後だとおもいます。

というわけで、今年の休みの晴れた日は少し遠乗りをしてみてはいかがですか。

年内あと1回くらい遠乗りがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿