このブログを検索

2013年12月19日木曜日

まずは隣の街まで自転車で動いてみませんか? 2013-12-19

こんにちわ~くまさんです

おやつのアイスと

ファミレスのドリンクバーを減らすだけで


摂取カロリーはかなり減らせます


私の場合、運動不足だけでなく

糖質オーバーだったようです(^^


チャリンコ(ママチャリ&クロスバイク)で走って

自然と運動して溜め込んだ栄養を使い、

行った場所で時々歩いて社会の勉強で

そしてまた情報を頭に取り込むと脳でも栄養を使います。

行き帰りは全身運動

あなたもまずは隣の街まで自転車で動いてみませんか?

ずーっと今までそこにあって気づかなかったものが

色々と目に入って再発見させられます!

※自宅近辺の街をグルーッと一周しようとすると約30kmあります
午後一で出ても、何度か休まないと走りきれません。
実行しようとすると約半日はかかりますので、ご注意ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿